トップページへ

ニュース&トピックス

一覧へ戻る

2022年12月03日

令和4年度 富山県製薬企業セミナー(オンライン業界研究会)の開催について 2月8日更新

※ 本業界研究会は終了しました。多数のご参加をいただき、ありがとうございました。
  富山県の製薬企業に関心のある方は、リアルの合同企業説明会も予定しているので、ぜひ参加をご検討ください。

 当連合会では、学生の皆さまに製薬業界や製薬企業について知っていただくため、業界研究会を開催することとなりました。
 この研究会はオンラインでの開催となります。県外、遠方の方でも参加できますので、富山県の企業や製薬企業に関心のある方は、ぜひご参加ください。

※ 以下の内容は予定のものを含みます。内容は随時更新を行うこととしております。

○日時
 令和5年2月16日(木)
 午後1時 〜 午後5時

○方法
 Zoom ブレイクアウトルームにより実施
 企業ごとのルームを設置するので、参加する学生の皆さんは、関心がある企業のルームに入り、説明を受けてもらうこととしております。
 各社の説明は午後1時〜5時までの間に、30分単位で行うこととしております。
 この説明スケジュールはお申込みのあった方に別途お送りしています。関心のある方はお気軽にお申込みください。

○対象
 主に大学3年生、薬学部5年生、修士・博士課程1年生の方が対象ですが、全学年の方がご参加いただけます。

○参加企業
 富山県内の製薬企業 28社を予定
 樺r田模範堂、救急薬品工業梶Aキョーリン製薬グループ工場梶Aキョーリンリメディオ梶A協和ファーマケミカル梶A轄L貫堂、金剛化学梶Aジャパンメディック梶A十全化学梶A新新薬品工業梶A第一薬品工業梶A大協薬品工業梶Aダイト梶A大和薬品工業梶A立山化成梶A立山製薬工場梶Aテイカ製薬梶A東亜薬品梶A東興薬品工業梶A富山小林製薬梶A潟jッポンジーン、富士製薬工業梶A富士フイルム富山化学梶A兜x士薬品、明治薬品梶Aユースキン製薬梶A陽進堂ホールディングス梶Aリードケミカル梶@

◯お申し込み方法
・下記のお申込みフォームからお申込みください。
・期日を2月9日としておりましたが、15日までに延長しました。ただ、スケジュール等のご連絡が遅れてしまう可能性もあるため、ご関心のある方はお早めにお申込みいただくようお願いいたします。
・Zoomの登録機能によりお申込みを受け付けます。必要に応じてZoomのアカウントの作成(無料)などを行ってください。
・お申込みの受付後、Zoomから確認用のメールが届きます。届かない場合、メールのフィルターの設定やごみ箱を確認いただくか、当会までご連絡ください。

◯備考
・当日の説明スケジュールなどの詳細は、お申込みのあった方にお知らせしています。

▲業界研究会チラシ [pdf: 299KB]