トップページへ

ニュース&トピックス

一覧へ戻る

2021年02月03日

令和2年度 富山県製薬企業セミナー(対面説明会)の開催について(3月2日更新)

 当連合会では、薬剤師等人材確保策の一環として、昨年度に引き続き、富山県及び県内外の大学のご支援等を得て、下記のとおり、合同企業説明会を開催することになりました。
 この説明会は富山県の有力な製薬企業が多数集まる、またとない機会となっております。富山県の企業や製薬企業に関心のある方は、ぜひご参加ください。
 なお、この説明会は対面での説明会です。新型コロナ感染症の感染拡大を防ぐため、参加は富山県内の方に限定しております。県外の方は、別に開催するオンラインでの説明会への参加を検討願います。

○日時 令和2年3月8日(月) 午後1時〜午後4時30分

○場所 富山テクノホール 西館(新館)
    〒939−8224 富山県富山市友杉1682

○主な対象 大学3年生、薬学部5年生、修士・博士課程1年生

○参加企業 富山県内の製薬企業 22社(予定)
 樺r田模範堂、兜ミ山製薬所、救急薬品工業梶A
 キョーリンリメディオ梶A轄L貫堂、金剛化学梶Aジャパンメディック
 十全化学梶A新新薬品工業梶A大協薬品工業梶Aダイト
 大和薬品工業梶A立山製薬工場梶Aテイカ製薬梶A東亜薬品
 東興薬品工業梶A富山めぐみ製薬梶A日東メディック梶A阪神グループ
 富士化学工業梶A兜x士薬品、明治薬品

○主な内容
・合同企業説明会(各企業のブースにて会社の概要や特長等の説明、個別面談)
※詳細は、下記のチラシもご確認ください。

 申し込んでいる方に宛てて、会場のレイアウト等の連絡をお送りしました。
 申し込み済みで連絡の届いていない方は、お手数ですがメールソフトのフィルター設定をご確認いただくか、当会にご一報いただけますよう、お願いいたします。
 なお、この連絡は自動送信ではないため、お申し込みのタイミングによってはまだ送信されていないこともございますので、申し添えます。

◯お申し込み方法
・お申し込みは、3月1日(月)を以て締め切りました。多数のお申し込みをいただき、ありがとうございます。

・新型コロナ感染症対策の一環として、参加者の方の連絡先等を把握させていただくため、原則として、当日参加はできません。

▲対面説明会・チラシ [pdf: 640KB]